会員機能
創健社の前期関連事業は、基幹品「べに花ハイプラスマーガリン」は前年を割ったものの、「発酵豆乳入りマーガリン」は前年比約4%伸長した。上期は巣ごもり需要などで両品とも好調・堅調に動いたが、下期は苦戦を強いられた。ただし、安定供給と価値訴求は通年で徹底。ヘビーユーザーを中心に高い評価を得ている。 展開する両品は、オレイン酸の含有率が高いべに花油を使用し、香料・酸化防止剤・着色料不使用。発売時から低トランス脂肪酸設計で製造している。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●真価問われる1年に マーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類は、家庭用・業務用ともに技術力をベースとする優れた製品が数多く並び、国民の食生活を支えている。家庭用では近年、多岐にわたるフレーバー戦略や新ジャンル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報