「ザク切りいちご」(左)と「スープ生活 国産野菜とたまご」
スープやデザート、惣菜など多彩なFD製品をNBで展開するアスザックフーズ。この秋、2000年にスタートした「スープ生活」シリーズをリニューアルし、ブランド力と店頭訴求力の向上を図った。 9月1日に刷新発売したのは、「国産野菜とたまご」「ミネストローネ」など9品。素材、だし選びからパッケージまですべてを見直し、「ユーザーが求める『本格的な嗜(し)好』と『さらなる具材感』に合せた『家庭では作れないプロの味わい』」を目指した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
凍結乾燥(以下FD)食品の昨年度は日本凍結乾燥食品工業会の生産量調査によると、素材製品群が前年比6.1%減の7587.5tとなったものの、成型食品群が同2.7%増の6億7201万食と伸長した。FD食品は近年、家庭用にお […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報