●若年層向けデザインも 紅乙女酒造は、今年から外部の視点も取り入れ、大々的なリブランディングを実施する。これは、従来から掲げてきた「ごま焼酎を復活させる」というテーマの具体化を見据えた。ラベルデザインや商品名、キャッチフレーズなどを根本的に見直し、新たなスタートを切る。 昨年先行して発売したのが「紅乙女KURO」。焙煎した黒ごまを使用し、黒麹仕込みで仕上げた商品だ。同品を皮切りに、統一感と分かりやすさを基調にブランド強化を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
本格焼酎業界では今、既存の顧客基盤を大切にしつつ、「炭酸割り」提案、新たな切り口での商品開発などを通じ、若年層や女性との接点を増やそうとする動きが目立つ。洋酒事業を手掛け、そこから得られる知見を本格焼酎分野に生かそうと […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報