会員機能
わが国経済は、ウィズコロナの下、社会経済活動の正常化が進みつつある一方、ロシアによるウクライナ侵略を背景とした世界規模の物価高騰がみられ、円安の進行とも相まって輸入品の物価上昇が続く一年となった。 Glicoグループはおかげさまで22年2月に創立100周年を迎えることができた。お客さま、お得意さま、お取引さま、グループに関わるステークホルダーの皆さまに心から感謝申し上げる。 Glicoグループは新たに存在意義(パーパス)を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
折からのコロナ禍長期化やウクライナ情勢などの国際情勢を端緒とし、2022年からの酪農乳業界の状況は厳しさが続いており、23年もそうした外部環境は継続する懸念が大きい。生活者の生活防衛意識はますます高まって、牛乳・乳製品 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報