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●新たな需要創造図る 昨年を振り返りますと、新型コロナウイルス感染は一向に収束の気配を見せません。新たな変異株が発生し予断を許さない状況にあります。加えてロシアのウクライナ侵攻により世界経済は混乱を呈し、燃料や原材料価格の高騰、円安傾向などの影響もあり、食品をはじめさまざまな商品の値上げが実施されました。23年も昨年10月の値上げ(約6700品目)に引き続き、春先より4000品目以上の値上げが予定されています。 このような
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折からのコロナ禍長期化やウクライナ情勢などの国際情勢を端緒とし、2022年からの酪農乳業界の状況は厳しさが続いており、23年もそうした外部環境は継続する懸念が大きい。生活者の生活防衛意識はますます高まって、牛乳・乳製品 […]
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