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わが国経済は、個人消費に緩やかな持ち直しの動きが見られるものの、ウクライナ情勢の長期化や為替変動の影響などもあり、先行きは不透明な状況が続いている。食品業界においては、世界的な原材料価格やエネルギー価格などの高騰で、さまざまな商品の値上げが続き、消費マインドに影響を与えている。また、外食需要はコロナ禍からの回復が見られるものの、依然としてその途上にある。 経営環境は、変化の大変激しい中にあるが、当社グループは対処すべき課題を明確にし、一つひとつ着実
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折からのコロナ禍長期化やウクライナ情勢などの国際情勢を端緒とし、2022年からの酪農乳業界の状況は厳しさが続いており、23年もそうした外部環境は継続する懸念が大きい。生活者の生活防衛意識はますます高まって、牛乳・乳製品 […]
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