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●市場規模拡大に期待 昨年を振り返りますと、世界規模でのインフレが進み、原材料やエネルギー価格の高騰、ロシア・ウクライナ問題や記録的な円安の進行などにより、国内外の社会情勢が大きく動いた一年でした。食品業界においても、さまざまな分野の2万品目を超える商品で価格改定が実施される中で、コスト上昇の波はとどまることなく、第2、第3の価格改定を実施する商品も増えてきております。そのような状況において消費者の生活防衛意識が高まる一方で、食品を通じた「健康」や
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折からのコロナ禍長期化やウクライナ情勢などの国際情勢を端緒とし、2022年からの酪農乳業界の状況は厳しさが続いており、23年もそうした外部環境は継続する懸念が大きい。生活者の生活防衛意識はますます高まって、牛乳・乳製品 […]
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