商品概要:「フリスク エクストリームブラック」シリーズ新アイテム。口の中に入れた瞬間、フリスク史上最強のミントの刺激が広がり、仕事中、運転中、勉強中などの眠気をすっきりさせる。カフェイン配合。気分転換や集中力を高めたい時にも好適。タブレットは、三角形の…続きを読む
商品概要:「フリスク」シリーズ新アイテム。リフレッシュメント用の大粒タブレット。従来の商品と比べて粒の大きさが約3倍。口の中に入れた瞬間、ミントの爽快感が広がり、気分をリフレッシュ。食べ終わった後も、爽快感が長続きして、気分を長時間リフレッシュ。タブレ…続きを読む
商品概要:「フリスク」シリーズ商品。リフレッシュメント用の大粒タブレット。 従来の商品と比べて粒の大きさが約3倍。口の中に入れた瞬間、ミントの爽快感が広がり、気分をリフレッシュできる。<ペパーミント>は、ミントの爽快感とキリっとした冷涼感。<ミントベリ…続きを読む
商品概要:「ポテトチップス濃厚キング」シリーズ新アイテム。パリッと軽い食感のポテトチップスに濃厚、刺激的なパウダーがやみつきになるポテトチップス。焼いたガーリックの濃厚なうまみを隠し味のカツオが引き立てる。ピリ辛な香辛料を加えることで、キレのよい味わい…続きを読む
商品概要:「片手で食べられる小さなようかん」シリーズ第3弾。幅広い年齢層に人気のフレーバーのサツマイモ味。国産紅はるかの皮付きペーストを使用し、少量でも濃厚な芋の風味、甘さを楽しめる。1本14gの食べきりサイズ。常温で1年間と長持ちするので、買い置き菓…続きを読む
商品概要:「三角メロンホイップ」シリーズ新アイテム。マロン風味のメロンパン生地と熊本県産和栗を使用したホイップクリームを使用し、甘さ控えめで上品な和栗の風味が楽しめる。 商品名:三角メロンホイップ<和栗> メーカー:フジパン 価格: OP 容量:1個 …続きを読む
商品概要:「&Green」シリーズ新アイテム。豆乳使用。信州のご当地パンであり、ロングセラー商品でもある「牛乳パン」をイメージした。豆乳を練り込んだ柔らかいパンで、ソイラテ風クリームをはさんだ。 商品名:豆乳パンソイラテ メーカー:敷島製パン 価格: …続きを読む
商品概要:モンブランのてっぺんに乗っている栗をイメージして、ラム酒シロップに漬けて作った大人のラム酒マロン。 ラム酒シロップを加えたレトルト製法で、栗の芯まで糖浸漬が可能となり濃厚な味わいを実現。栗は「甘栗むいちゃいました」と同じ特選A級有機栽培栗を使…続きを読む
明治は9月19日から、カップアイス「明治エッセルスーパーカップ」(エッセル)誕生から30周年を記念した体験型ポップアップイベントを開始した。東京・渋谷のZeroBase渋谷で、「なめらかエッセルファクトリー」を29日までの期間限定でオープン。工場出来…続きを読む
食品のEC販売額が引き続き拡大している。経済産業省が25日に公表した23年の電子商取引実態調査によると、同年の食品・飲料・酒類のBtoC-EC販売額は前年比6.5%増の2兆9299億円となり、食品総販売額に占める割合(EC化率)も4.29%と、前の年…続きを読む