新春特集第2部
新春特集第2部:21年トップは語る成長戦略=トモシアホールディングス・竹内成雄社長
トモシアホールディングスの竹内成雄社長は「コロナ禍が終息しても、食品業界は完全に元の姿には戻らない」とし、この機会を将来に向けた構造転換期に位置付ける。拠点整備や営業戦略の在り方などを再度見直し、社会変化を想定した企業ブランドの向上にも投資を強化する構えだ。
●今年は構造転換の好機 企業ブランド向上へ注力
昨年は新型コロナウイルスの感染拡大に振り回された一年だった。商売を
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新春特集第2部
総合◇食育が関わるSDGs・食品ロス削減 2019年8月、参議院議長に就任した山東昭子参議院議員は、長年にわたり国民の健康や食に関わる政策に携わるなど活躍の場を広げている。「食品ロス削減及びフードバンク支援を推進する議員連 […]
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