会員機能
加藤産業の加藤和弥社長は、変化する消費者の購買行動に合わせた売場づくりの提案にスピード感を持って対応することの必要性を説く。一方で卸売業としての変わらぬ「つなぎ」の役割を大事にする。加藤社長に展望を聞いた。
●購買行動の変化に対応 変わらぬ「つなぎ」の役割 今年はどんな一年になるのかを考えてみると、新型コロナウイルスの感染拡大状況を含め、1ヵ月先の状態さえどのようになるの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇食育が関わるSDGs・食品ロス削減 2019年8月、参議院議長に就任した山東昭子参議院議員は、長年にわたり国民の健康や食に関わる政策に携わるなど活躍の場を広げている。「食品ロス削減及びフードバンク支援を推進する議員連 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報