新春特集第2部
新春特集第2部:21年トップは語る成長戦略=三菱食品・森山透社長
三菱食品にとって、21年度は次期中期経営計画を始動する節目の年だ。現中計で強力に推進するデジタル活用に加え、新型コロナ影響で大きく変貌する消費行動や価値観を想定し、市場へ「最適解」を提供する姿勢を一段と強める方針。森山透社長に展望を聞いた。
●デジタルの活用強力に 需要創造へ「最適解」提供
昨年は新型コロナ影響によって生活者の意識・行動が本質的に大きく変わる一年となった。
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新春特集第2部
総合◇食育が関わるSDGs・食品ロス削減 2019年8月、参議院議長に就任した山東昭子参議院議員は、長年にわたり国民の健康や食に関わる政策に携わるなど活躍の場を広げている。「食品ロス削減及びフードバンク支援を推進する議員連 […]
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