会員機能
エスビー食品の21年度のシーズニングスパイスは20年度の市場が前年比18.2%増と大きく伸長した影響を受けたものの、ほぼ前年並みの売上げを維持している。21年度のシーズニングスパイス市場はメニュー用シーズニングで同0.4%減、汎用(はんよう)シーズニングで同1.4%減で合計は同0.8%減となっており、20年度の大幅な伸びをほぼ維持している。 21年度にエスビー食品は、「世界の言葉でスパイスと料理をめぐる旅」と題したYouTubeによる全6回の配信や
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は、和洋中の人気メニューが時短、簡単にできるレシピ専用の合わせ調味料として定着している。コロナ共存2年目の21年度3月期市場は微減し、19年度比では微増。内食増とともに調理疲れによる中食、冷食シフトが進 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報