メニュー用調味料特集

メニュー用調味料特集:味の素社 主力品改良で品質訴求

調味料 特集 2022.05.16 12398号 06面

 味の素社は「Cook Do」のTVCMを刷新し、主力品を改良して本格的な品質を伝える。圧倒的な品質、抜群のおいしさを訴求する。
 CM投下の2月から、「回鍋肉」「麻婆茄子」「青椒肉絲用」などを中心に大幅に増収した。高圧調理の「スチーミー」は回転率が高止まりして、洋風の「Bistro Do」も順調。和洋中それぞれの価値を訴える。
 新たなCMは人気俳優の阿部寛を起用し、中華鍋での調理を描いた。「回鍋肉」は「香り立つ熟成豆板醤」、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら