会員機能
味の素社は「Cook Do」のTVCMを刷新し、主力品を改良して本格的な品質を伝える。圧倒的な品質、抜群のおいしさを訴求する。 CM投下の2月から、「回鍋肉」「麻婆茄子」「青椒肉絲用」などを中心に大幅に増収した。高圧調理の「スチーミー」は回転率が高止まりして、洋風の「Bistro Do」も順調。和洋中それぞれの価値を訴える。 新たなCMは人気俳優の阿部寛を起用し、中華鍋での調理を描いた。「回鍋肉」は「香り立つ熟成豆板醤」、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は、和洋中の人気メニューが時短、簡単にできるレシピ専用の合わせ調味料として定着している。コロナ共存2年目の21年度3月期市場は微減し、19年度比では微増。内食増とともに調理疲れによる中食、冷食シフトが進 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報