会員機能
中村屋は「本格四川」シリーズの好実績を維持し、「シェフズメイド」の商品力が再評価されている。コロナ共存の巣ごもりでより良い食事、高付加価値の「本格四川」が求められ、前3月期もリピート購買を得た。直営外食店の料理人を中心に開発し、2月に「本格四川の極み麻婆豆腐 辛口」を発売するなどして消費を刺激。創業120年の顧客本位を貫き、期待に応える。 家庭用の食品売上げは22年3月期、内食増で伸ばした前年実績を維持し、新型コロナ前の19年からベースアップ。業務
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は、和洋中の人気メニューが時短、簡単にできるレシピ専用の合わせ調味料として定着している。コロナ共存2年目の21年度3月期市場は微減し、19年度比では微増。内食増とともに調理疲れによる中食、冷食シフトが進 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報