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常務執行役員営業統括兼首都圏商品本部長 荒井信一郎氏
●近畿地区トップインタビュー ◇ライフコーポレーション 常務執行役員営業統括兼首都圏商品本部長 荒井信一郎氏 ライフコーポレーションは2030年度に売上高1兆円、経常利益350億円、純利益220億円、店舗数400店を目指し、その前半戦となる4ヵ年計画を昨年からスタートした。3つの主要課題の中で、営業面では「同質化競争からの脱却」を最重点課題とし、差別化に向けた商品開発や売場づくりを強化。今期もビオラルのさらなる展開拡大、P
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原材料価格の高騰や原油高、エネルギーコストの上昇、急激な為替変動などを背景に、食品メーカー各社は自助努力だけではコストアップ分を吸収できないことから、23年は値上げラッシュとなった。一品単価、客単価が上がったことで、メ […]
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