塩特集
塩特集:日本緑茶センター 「クレイジーソルト」時短調味料アピール
●簡便、安全性武器に
ハーブ&スパイス調味料「クレイジーソルト」シリーズを展開する日本緑茶センターは、商品の持つ利便性や安全性を武器に、これ1本で味が決まる“時短調味料”として若年層へのPRを推進する。ハーブのパイオニア企業として、豊かな味わいや香りなど味の訴求も強化する。
「クレイジーソルト」は岩塩にオレガノやタイムなど天然ハーブを加えた米国生まれのハーブソルトシーズニング。化学調味料を一切使用せず、無添加・無着色・無香
-
塩特集
調味生活スタイルの変化や家庭での調理機会の減少、減塩志向による塩分摂取抑制の動きに伴い、塩業界はマーケットの縮小が続いている。家庭用塩の消費量は減少の一途をたどり、食品製造や惣菜・給食、外食産業で使用される業務用塩も18年 […]
詳細 >