関東小売/北関東・新潟新春特集
関東小売/北関東・新潟新春特集:ヤスダヨーグルト 認知度向上目指す
のんで!たべて!ヤスダヨーグルト
●買い得のアソート展開
ヤスダヨーグルトは4日出荷分から全国で「ヤスダヨーグルトドリンク150g」と個食の「ヤスダヨーグルトクラシック85g」を2個ずつ4個パックにセットした「のんでたべてセット」を発売している。400円前後を想定し、買い得感を訴求すると同時に、同社商品の認知度アップを図る。
同社の3~8月上期販売実績は前年比2%減で推移したものの、下期からは前年比を超え、11月には累計でも前年をクリアした。主力のドリンク
-
関東小売/北関東・新潟新春特集
小売関東の小売をめぐる競争環境が大転換期を迎えている。北海道・東北のアークスが栃木県を中心にSM(食品スーパー)を展開するオータニを買収し、21年3月の経営統合を目指して関東に進出する。20年11月には長野県の有力SMのツ […]
詳細 >