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臼田真一朗社長
●販促・受注できるオンライン展示会へ進化 関東食糧の前8月期は、売上高は前年比約15%減の約89億円で着地。コロナ禍による外出自粛、臨時休業・時短営業などによる消費の落ち込みが大きく響いた。同社の売上げの業態別売上比率は居酒屋・ホテル・イベント・ケータリングなどが30%、メディケアを含むその他が70%だ。飲酒主体や宴会・行楽業態は厳しい状況だったが、その他の食事・ランチ主体業態の影響は少なく、メディケアについては前年並みで推移した。10月はGoTo
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関東の小売をめぐる競争環境が大転換期を迎えている。北海道・東北のアークスが栃木県を中心にSM(食品スーパー)を展開するオータニを買収し、21年3月の経営統合を目指して関東に進出する。20年11月には長野県の有力SMのツ […]
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