アイスクリーム特集2024
アイスクリーム特集:森永製菓 品質や世界観PR 「ジャンボ」インバウンド獲得を
森永製菓は今春、「チョコモナカジャンボ」などの品質価値訴求を強め、インバウンド需要の獲得を進める。同ブランドの特徴である鮮度などの世界観を動画などでPRし、日本でしか味わえないアイテムとして展開する。他のアイテムも品質価値を中軸にしたプロモーション活動が奏功している今期の勢いを継続させ、伸長基調の堅持を目指す。
24年3月期第3四半期の冷菓事業は、前年比13.5%増の累計売上高372億4900万円で推移。「ジャンボ」グループは「チョコモナカジャンボ
-
アイスクリーム特集2024
乳肉・油脂2023年度(23年4月~24年3月)のアイスクリーム市場は、6000億円規模へ到達する見込みだ。史上最も暑い年となった環境要因を背景に、各社の定番品やロングセラーブランドが大きく伸長。各既存ブランドのシーズナルフレー […]
詳細 >