アイスクリーム特集2024

アイスクリーム特集:森永製菓 品質や世界観PR 「ジャンボ」インバウンド獲得を

乳肉・油脂 2024.03.25 12733号 10面

 森永製菓は今春、「チョコモナカジャンボ」などの品質価値訴求を強め、インバウンド需要の獲得を進める。同ブランドの特徴である鮮度などの世界観を動画などでPRし、日本でしか味わえないアイテムとして展開する。他のアイテムも品質価値を中軸にしたプロモーション活動が奏功している今期の勢いを継続させ、伸長基調の堅持を目指す。
 24年3月期第3四半期の冷菓事業は、前年比13.5%増の累計売上高372億4900万円で推移。「ジャンボ」グループは「チョコモナカジャンボ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら