アイスクリーム特集2024
アイスクリーム特集:井村屋 看板ブランド成長継続 国内外両軸で展開
井村屋の24年3月期冷菓部門は、季節限定品が躍進した「やわもちアイス」や、50周年を迎えた「あずきバー」の看板ブランドがけん引し、前年を13%上回って着地する見込みだ。来期は国内に加え海外展開やユーザーとのコミュニケーションも合わせて強化して、さらなる伸長を目指す。
今期は、「あずきバー」シリーズ全体で前年比20%増。ノベルティーの周年商品やBOXタイプのリニューアル品が好評だった。
「カットパイン」「輪切りパイン」「ボー
-
アイスクリーム特集2024
乳肉・油脂2023年度(23年4月~24年3月)のアイスクリーム市場は、6000億円規模へ到達する見込みだ。史上最も暑い年となった環境要因を背景に、各社の定番品やロングセラーブランドが大きく伸長。各既存ブランドのシーズナルフレー […]
詳細 >