アイスクリーム特集2024

アイスクリーム特集:ロッテ 3ブランドへ注力 消費インサイトに照準

乳肉・油脂 2024.03.25 12733号 09面

 ロッテは25年3月期の春季戦略として、「クーリッシュ」「レディーボーデン」「ZERO」の3ブランドを特に強化していく。家族での楽しみ・手軽にぜいたく・セルフケア--の3領域の消費インサイトに照準を合わせ、新商品の投入やプロモーションの効果的投下を進める。他の主力ブランドへの取り組みも継続し、業務用でもバルク戦略を中心とした価値訴求による新規開拓・既存深耕を推進。中期目標である25年の売上高942億円を目指し、24年は前年比1%増での着地を射程に入れる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら