ブルボンは今年度も引き続き、菓子製造で培った技術や商品力を生かし、お菓子とアイスの二つの食感が楽しめる「お菓子アイス」の品揃えを強化していく。その中でも「ルマンドアイス」は、季節商品を発売することでラインアップ強化と商品認知の拡大に取り組んでいく考え。 また、モナカアイス以外でも同社の世界観を表現した「お菓子アイス」の新商品を提案。アイスクリーム市場において独自の価値やスタンスを創出していく。 23年3月期の第3四半期は、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年度(23年4月~24年3月)のアイスクリーム市場は、6000億円規模へ到達する見込みだ。史上最も暑い年となった環境要因を背景に、各社の定番品やロングセラーブランドが大きく伸長。各既存ブランドのシーズナルフレー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報