日本アクセス 小川みさと課長
日本アクセスは24年度、これまでも注力してきた「垂直立上」戦略をさらに強め、アイスクリーム市場の拡大を目指していく。新商品の情報鮮度の高いうちに売り込む同戦略と絡め、各社の主力既存ブランドを同時に売り込み、売場への消費者導線形成を推進する。「フローズンアワード」や「チン!するレストラン」など、Z世代をはじめとする若年層の取り込み施策も展開し、アイス喫食シーンと市場流通量の拡大を目指す。暑かった23年度を経て新たな局面を迎えつつある市場の展望について、小川みさとフローズン食品
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2023年度(23年4月~24年3月)のアイスクリーム市場は、6000億円規模へ到達する見込みだ。史上最も暑い年となった環境要因を背景に、各社の定番品やロングセラーブランドが大きく伸長。各既存ブランドのシーズナルフレー […]
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