会員機能
●40周年企画を柱に成長 ハーゲンダッツ ジャパンの23年12月期は、前年比2%増の517億円で着地した。4月に価格改定したが、新機軸商品の投入や共感醸成に注力した施策で前年を上回った。今期はユーザーニーズに「寄り添う」ブランドとしての進化へ注力。創業40周年となる記念の年に、基幹アイテムの活性化や品質価値の訴求を強めることでブランド成長を図り、同5%増の売上高541億円を目指す。 前期は値上げを経てユーザー離反が懸念され
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年度(23年4月~24年3月)のアイスクリーム市場は、6000億円規模へ到達する見込みだ。史上最も暑い年となった環境要因を背景に、各社の定番品やロングセラーブランドが大きく伸長。各既存ブランドのシーズナルフレー […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報