アイスクリーム特集2024

アイスクリーム特集:ハーゲンダッツ ジャパン ニーズに寄り添う

乳肉・油脂 2024.03.25 12733号 09面

 ●40周年企画を柱に成長
 ハーゲンダッツ ジャパンの23年12月期は、前年比2%増の517億円で着地した。4月に価格改定したが、新機軸商品の投入や共感醸成に注力した施策で前年を上回った。今期はユーザーニーズに「寄り添う」ブランドとしての進化へ注力。創業40周年となる記念の年に、基幹アイテムの活性化や品質価値の訴求を強めることでブランド成長を図り、同5%増の売上高541億円を目指す。
 前期は値上げを経てユーザー離反が懸念され

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら