会員機能
「野菜生活100グリーンサラダ」
◇各社の取り組み カゴメは今春、主力の「野菜生活100」ブランドに新製品「野菜生活100 グリーンサラダ」「同レモンサラダ」を投入。同ブランドのアンバサダーに緑黄色社会を起用し、「朝を味方に。」と新メッセージを掲げ、TVCMなどで朝の飲用訴求を図る。野菜飲料の陰の主役ともいえるニンジンに含まれている高βカロテンの価値や「にんじんジュース」のおいしさ、野菜本来が有する自然な甘さを広めて、野菜飲料全体の需要喚起に取り組む。 新
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食を通じた健康生活に資する健康関連食品は、長く続く健康志向に加え、美容志向やコロナ以降さらに顕在化した免疫志向などに対応する付加価値市場として一大ジャンルを形成している。(村岡直樹)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報