会員機能
味の素社は19年度、市場の伸びを上回る増収率達成と主力の中華合わせ調味料「CookDo」の売上げ過去最高更新を目標に掲げた。ロングセラーブランドの「CookDo」は、8年ぶりのパッケージ全面刷新とそれを機に展開した発売40周年記念の販売促進キャンペーンによって前18年度に前年比2桁増を達成した。19年度も2桁増を支えた販売促進活動を継続、家庭にさらに浸透させ、国民食としての不動の地位を確立することを狙って市場深耕に挑戦する。 19年度は“かけるだけ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麻婆豆腐や回鍋肉の素といったメニュー用調味料は、和洋中の定番・人気メニューが簡単にできる、レシピ専用の合わせ調味料として長年支持されている。最近はエスニック、アジアンメニューが作れる、シーズニングミックスが人気。液体調 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報