可児義崇グループリーダー
●「マスカット&ヨーグルト味」で鮮度感パワーアップ 【関西】ダイドードリンコは今期、18年過去最高販売数量を記録した主力の「miu(ミウ)」で新フレーバーの投入や新TVCMの放映などを通じ、ブランドのさらなる強化を図る。 「ミウ」は、高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを加え、手軽に良質なミネラルを摂取できるブランド。今年は「カラダ想いでイキイキできる」をテーマに掲げている。 3月、「ミウ マス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ミネラルウオーター(MW)市場は、消費者の高まる自然かつ健康志向を背景に安定した成長を継続している。18年も数量400万9579kl(前年比2.0%増)、金額3111億6800万円(同0.2%増)と成長を果たし(いずれ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報