会員機能
林清高 上席執行役員 量販営業部長
◆トーカン・林清高上席執行役員量販営業部長 ●自社商品開発し貢献 乾物の裾野拡大図り提案活動も トーカンの今期第3四半期までの売上げについて量販部門は好調に推移している。和日配で新規帳合を獲得したのが大きく、一部では先行したメーカーもあったが、多くは3月より増加した。一方で既存顧客ともしっかり取り組んでいる。 今期の量販部門のスローガンは昨年に引き続き、SHINKA(深化・進化・真価)を掲げ、新た
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ビジネスモデル、新たに各社模索 キャッシュレス化図る中小 胃袋産業と言われる食品界。戦後成長期から今日までは人口の増加が食数の増加を支えてきた。ある意味、分かりやすい経済成長の時代であった。しかし国内の日本人の人口 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報