東海・北陸・静岡流通特集

東海・北陸・静岡流通特集:有力卸の今期戦略=トーカン

卸・商社 2019.09.19 11942号 09面
林清高 上席執行役員 量販営業部長

林清高 上席執行役員 量販営業部長

 ◆トーカン・林清高上席執行役員量販営業部長
 ●自社商品開発し貢献 乾物の裾野拡大図り提案活動も
 トーカンの今期第3四半期までの売上げについて量販部門は好調に推移している。和日配で新規帳合を獲得したのが大きく、一部では先行したメーカーもあったが、多くは3月より増加した。一方で既存顧客ともしっかり取り組んでいる。
 今期の量販部門のスローガンは昨年に引き続き、SHINKA(深化・進化・真価)を掲げ、新た

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 東海・北陸・静岡流通特集

    東海・北陸・静岡流通特集

    総合

     ●ビジネスモデル、新たに各社模索 キャッシュレス化図る中小  胃袋産業と言われる食品界。戦後成長期から今日までは人口の増加が食数の増加を支えてきた。ある意味、分かりやすい経済成長の時代であった。しかし国内の日本人の人口 […]

    詳細 >