即席麺特集
即席麺特集:農心ジャパン 「辛ラーメン」カップシリーズ強化
●認知度拡大へキャンペーン
農心ジャパンは、下期の「辛ラーメン」ブランド戦略として、カップ麺に新商品を発売し、カップシリーズの強化を図る。
新商品は「辛ラーメン激辛カップ」で、9月2日から発売している。同品は、伸び続ける激辛ブームに対応して、本場韓国の辛さで人気の高い「辛ラーメン」シリーズの激辛タイプとして市場に投入した。
既存の「辛ラーメンカップ」と比較して、辛さを2倍にするとともに、うま味もア
-
即席麺特集
小麦加工即席麺市場は本格需要期に向け、各社の主力商品を軸とした商品・販促提案を行っていくことで、拡大を目指している。業界のトピックスとしては6月に価格改定を実施。その影響で6月単月は2桁減とブレーキがかかったが、4~5月までの […]
詳細 >