会員機能
テーブルマークの上半期(1~6月)の販売状況は、前年比2桁増で折り返した。 「ホームラン軒」を中心としたNBブランドの販売好調により伸長。19年6月に即席麺主要メーカーが値上げを実施するも同社は価格据え置いて好調を維持したことも奏功し、年初も好調な推移を続けてきた。3月ごろからコロナの影響で家庭での喫食機会の増加、簡便商品のニーズの高まりなどでさらに需要が伸びた。 ただし、突発的な需要の高まりに一時的に供給が追い付かず、一
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は堅調に推移し、秋冬の本格商戦に向けて、各メーカーなどから新商品の投入など、活発な活動が展開されている。即席麺は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ストック需要などが増えため春先が大きく伸長した。その後も […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報