会員機能
無敵漬けやわらか鶏チャーシュー
キッコーマン食品は今3月期、「いつでも新鮮」の売上げを大幅に伸ばしている。2月から「超減塩しょうゆ食塩分66%カット」を発売し、健康志向をとらえた。内食増で620mlの「まろやか発酵」、濃口などのどレギュラー1Lも増やした。レシピは「無敵漬けやわらか鶏チャーシュー」を提案してコロナ共存の巣ごもり志向に順調。来期は東京2020オリンピック・パラリンピック販促を再開する。 「いつでも新鮮」の売上げは前年比2桁増に近い推移とみられる。密封容器で使いやすい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
醤油市場は20年、業務用市場の苦戦という、コロナ災禍を残したまま1年を終えそうだ。消費は家庭内食に集中。1LPETを久しぶりに伸ばすなどしたが、業務・加工減のすべては補えない。今の感染の第3波が落ち着き、共存が果たせれ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報