会員機能
農心ジャパンの20年度(1~12月)の即席麺販売実績は、前年比2桁増で着地し、6年連続の成長となった。主力ブランドの「辛ラーメン」シリーズを中心にプロモーション強化と、世界で話題となった韓国映画「パラサイト 半地下の家族」に登場した「チャバグリ」で「ノグリ」と「チャパゲティ」の販売好調も売上げに貢献した。21年度は、引き続き「辛ラーメン」を中心とした販売戦略に取り組むことで、「辛ラーメン」ブランドの拡大を目指す。 20年の「辛ラーメン」は、袋麺タイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は今年、勝負の年となりそうだ。21年度(21年4月~22年3月)は、20年(20年4月~21年3月)に新型コロナウイルス感染拡大の影響で伸長した反動が考えられるからだ。特に年度の始まりの4月が、大きな前年実績 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報