会員機能
白子は今期、筋肉質な経営の追求に向けた取組みを進める。全社員の意識改革の重要性を再認識し、業務に対する熱意・情熱を持って新たな組織文化を構築する。 前3月期は、緊急事態宣言による大型商業施設の休業や葬儀・法要の自粛などから、仏事を含むギフトが前年比23.4%減、業務用はCVSの不振などが響き同14.8%減と売上げが減少した。 家庭用は巣ごもり特需と行楽需要の減少が拮抗(きっこう)する中、ボトルタイプの「卓上のり」が大きく伸
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年の国産海苔は前年の復調から減産に転じ、単価も下げた。一部で赤字企業もみられる加工メーカーに朗報となり、国内は成長する家庭用カテゴリーの価値、収益向上が急がれている。メーンチャネルのCVSは縮小傾向を深め、市場構造は […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報