会員機能
大寅蒲鉾がEC事業を強化している。 関西を代表する老舗練り製品メーカーの同社は長年、百貨店内直営店を主たる販売ルートとしてきたが、コロナ影響を受ける中、消費者へ直接商品を届けたいと昨年はウーバーイーツに挑戦し、今年はオンラインショップを強化している。専用商品も開発し、次世代ファンの育成にも努める。 素材や伝統製法へのこだわりで知られる同社だが、ミニサイズでかわいらしいパッケージの「ぷちかまぼこ」、100億個のシールド乳酸菌
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス2年目の秋冬商戦を迎えた水産練り製品業界は、依然として家庭用・業務用の明暗二極化を抱えつつ、家庭用の堅調な需要に支えられて奮闘している。コロナ初年の特需から一巡し、売上げは反動減に見舞われているものの […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報