会員機能
雪印メグミルクは22年度、果汁と野菜系飲料の主要ブランド「Dole」と「農協野菜Days」の全品リニューアルを実施し、両ブランドの価値向上を目指す。風味改良などをブラッシュアップし、高い推移が続く健康ニーズへの対応へ向け、店頭露出の着実な獲得へ顔触れを新たにする。今年度下期に入り、若干の下振れ傾向が見られる市場の活性化へ向けて、新商品の投入も含めた施策を進める。 21年度の「農協野菜Days」は1Lタイプが前年の反動で苦戦したものの、200mlタイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の政府からの発出により、定着しつつある在宅での一定程度の勤務。健康志向への関心は、新型コロナウイルスと向き合う上で、消費者の関心事としては大きな比重を占めてい […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報