会員機能
ギンビスの22年秋冬商品戦略は、客層と喫食シーンの拡大に挑戦する。「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」など基幹ブランドを強化しながら、「GINZA RUSK」シリーズに新商品を投入。また、「ギンザワッフル」はリニューアルを実施。さらに、スナックカテゴリーでは、素材本来のおいしさを生かした新ブランド「素材にありがとう」シリーズの展開を開始した。 発売55周年目を迎えた「アスパラガスビスケット」は、今秋新たな挑戦を実施。食べ方提案として、日本
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
気象庁が発表した2022年夏(6~8月)の平均気温は東・西日本で高くなり、西日本では1946年の統計開始以降、1位タイの高温を記録した。また、9月以降も残暑が続き、厳しい需要期のスタートとなった。さらに、原材料価格高騰 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報