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味の素社はレシピ提案、ファンマーケティングを深め、ブランド力を高めている。指名買いを得て、値上げの影響もあるが、大幅な増収で推移。包装前面で伝える「とれたて3日以内の国産新鮮たまごだけを使用」という基本価値を浸透。ほか調味料とともに野菜摂取を促すなどしておいしく、健康的な食生活を実現する。 若年女性向けの、子どものお弁当作りといった、ライフステージ別のデジタルコミュニケーションを進めている。店頭では青果連動を強化。春の九州産、夏の北海道産に合わせて
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春野菜シーズン到来に伴い、マヨネーズ・ドレッシング市場が活発化している。両市場は長年、サラダをはじめとする生活者の野菜摂取に機能、健康的な食生活を支援。両市場で浸透度合いの違いはあるものの、サラダ以外での用途も伸びしろ […]
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