ヤマダイの22年4月~23年1月の即席麺販売状況は、前年を上回って推移している。主力のノンフライカップ麺ブランド「凄麺」の販売が堅調に推移しているため。2~3月でも品質向上などを行った商品を投入することで、通期目標の達成を目指していく。 「凄麺」ブランドは、6月に価格改定を実施したことで需要が減退したものの、8月以降は回復基調となっている。特に「凄麺」のご当地シリーズが引き続き順調に売上げを伸ばし、けん引役となっている。「凄麺」を中心としたノンフラ
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即席麺市場では、新たな価値の提案が進められている。即席麺市場も他の食品産業と同じく22年に値上げを実施したものの、年間(1~12月)では成長した。6月の値上げの影響で、一時期需要が減少したものの新価格の浸透や、各メーカ […]
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