アイスクリーム特集2023

アイスクリーム特集:協同乳業 「フローズンヨーグルト」新フレーバーで強化

 ●SNS情報発信も
 協同乳業の23年3月期アイスクリーム部門は、前年比3%増での着地を見込む。
 「ホームランバー」や「パティレ」など主力ブランドが堅調に推移。業務用も外食・ホテルチャネルが回復してきた。24年3月期は引き続き主力ブランドへ集中投資し販売拡大策を継続する。同時に昨秋セカンドフレーバーを発売した「フローズンヨーグルト」の展開を強化し、新フレーバー投入やSNSの情報発信などで訴求し、中間価格帯へのチャレンジを進め

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら