会員機能
森永乳業は24年3月期、多彩なフレーバー品をラインアップし、春のアイス市場を盛り上げる。「モウ プライム」では食感差を生かしたアイテムを投入し、「パルム」では大人向けチョコミントで新たな支持層獲得を推進するなど、主力ブランドに新たなラインアップを追加。他のアイス群でもリニューアルを進め、各品でのファン化を促進していく。 23年3月期は、前年を5%程度上回って推移。けん引役は「パルム」で、同11%増。春の「香ばしきなこ」や、マルチの「安納芋」が計画を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年4月)のアイスクリーム市場は、猛暑の後押しや冬場商戦の活性化で年間を通じて堅調に推移し、前年を2%程度上回って推移しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報