会員機能
●SNS情報発信も 協同乳業の23年3月期アイスクリーム部門は、前年比3%増での着地を見込む。 「ホームランバー」や「パティレ」など主力ブランドが堅調に推移。業務用も外食・ホテルチャネルが回復してきた。24年3月期は引き続き主力ブランドへ集中投資し販売拡大策を継続する。同時に昨秋セカンドフレーバーを発売した「フローズンヨーグルト」の展開を強化し、新フレーバー投入やSNSの情報発信などで訴求し、中間価格帯へのチャレンジを進め
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年4月)のアイスクリーム市場は、猛暑の後押しや冬場商戦の活性化で年間を通じて堅調に推移し、前年を2%程度上回って推移しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報