会員機能
●本格感ある味わいを クラシエフーズの22年12月期アイスクリーム販売実績は、前年を3%上回って推移した。主力の「ヨーロピアンシュガーコーン」と、「Soy(ソイ)」が伸長。今期も引き続き、「ヨーロピアンシュガーコーン」のさらなる成長を目指し、ミルク感のアップやコーンの改善などリニューアルを実施した。より本格感のある味わいに仕上げ、続伸を目指す。 前期は、「ヨーロピアンシュガーコーン」はバニラが価格改定なども影響して前年を割
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年4月)のアイスクリーム市場は、猛暑の後押しや冬場商戦の活性化で年間を通じて堅調に推移し、前年を2%程度上回って推移しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報