会員機能
森永製菓は24年3月期、既存ブランドの育成によるファン化を促進し、冷菓全体の底上げを図る。 「チョコモナカジャンボ」は新製法を導入し、さらに満足度を高める品質に変更。TVCM投入やキャンペーンを展開し、顧客接点を広げていく。全社で推進する「ウェルネスカンパニー」への変革へ向けて、アイスだからこそできる心の健康貢献を目指す。 23年3月期冷菓事業は、ほぼ前年並みでの着地が見込まれる。「ジャンボ」グループは、「チョコモナカジャンボ」50周年施策を展開。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年4月)のアイスクリーム市場は、猛暑の後押しや冬場商戦の活性化で年間を通じて堅調に推移し、前年を2%程度上回って推移しそうだ。(小澤弘教)
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報