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日清ヨークの23年3月期の「ピルクル」ブランドは、これまでの成長トレンドに機能性表示食品「同ミラクルケア」が加わったことで大幅な伸びを見せた。昨年6月に価格改定を実施したが、お笑い芸人の錦鯉を起用したTVCMやコラボ企画など種々の施策が奏功。今期も同品のさらなる拡大を視野に大型キャンペーンなどを投入予定で、話題を喚起し続伸を目指す。 前期の「ピルクル」ブランドは「同400」の65mlが好調。レギュラー品はもちろん、「同Fe」も導入が広がり定番アイテ
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2022年度(22年4月~23年3月)のヨーグルトと乳酸菌飲料の両市場は、停滞と拡大の明暗が分かれて推移したようだ。コロナ禍で一気に高まったヨーグルト需要だが、他の機能性をうたう新たな商品の登場などで、カテゴリー間競争 […]
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