商品概要:「銀座カリー洋食」シリーズ新アイテム。ケチャップライスとバター感のあるふわとろ卵に、牛肉と玉ネギの具材が入った酸味と苦みのバランスのよいデミグラスソースをかけ、ゴーダチーズをトッピングした。トレー入りのため、皿を準備することなく手軽に食卓に取…続きを読む
商品概要:「お水がいらない」シリーズ新アイテム。自社で炊き出した鶏がらスープに瀬戸内産煮干しや小豆島の醤油をあわせた。背脂のうまみがとけ込んだスープには、コシのある平打ちストレート麺をあわせた。尾道観光協会推薦商品。 商品名:お水がいらない <尾道ラー…続きを読む
商品概要:「お水がいらない」シリーズ新アイテム。ラーメンデータバンク監修。自社で炊き出した豚骨スープに自社製焦がしニンニクと黒マー油を加え、やみつきになる味わい深いスープに仕上げた。麺はパンチあるスープのうまみに負けない中太ストレート麺をあわせた。 商…続きを読む
3月1日付 ▽営業統括副本部長(東京・高崎支店長)小柳文直▽管理部付部長(仙台・札幌支店長)竹内奈儀佐▽東京・高崎支店長(福岡・広島支店長)倉光浩史▽福岡・広島支店長(特販第二部次長)大崎隆▽札幌・仙台支店長(名古屋支店課長)西尾圭介▽高崎支店課長…続きを読む
◇濱地輝誠東北リテールカスタマーソリューション部長 ●「AJINOMOTOギョーザ」で市場開拓 【東北発】味の素冷凍食品はこの春、新たに「AJINOMOTOギョーザ」でブランド、技術力の浸透を目指している。もっと、おいしさや価値を知ってもらい、生…続きを読む
【東北発】麺の総合メーカー、宮城県登米市のマルニ食品は24年2月、冷凍麺ラインを稼働させた。1年経過し、受注が増え続け手応えを感じている。チルド麺主体だったが、これからの市場を見据え、東北から関東以西への展開がなければ成長は望めないとして冷凍麺への挑…続きを読む
ニッスイは17日、平均月額1万3000円のベースアップ(ベア)に加え、給与賞与の配分を見直すことで最終的な基本給引き上げ額を3万2000~4万5000円とすると発表した。6月1日付からで、契約社員や幹部職員もベアを実施。25年度入社の新卒初任給も3万…続きを読む
商品概要:「マルちゃん ライスバーガー」シリーズ新アイテム。北海道のメーカー、ソラチ監修。ソラチの「十勝豚丼のたれ」を絡めた豚肉と玉ネギを直火で炙り、国産米を使用したライスパテで挟んだ。直火で炙ることで、店で食べる「十勝豚丼」の香ばしさや、味わいを再現…続きを読む
商品概要:チルド麺「マルちゃん焼そば3人前」の味をイメージした冷凍焼そば。麺は、しなやかで弾力がある麺。ソースは、「マルちゃん焼そば3人前」の味をイメージした、スパイシーなソース。具材は、豚肉、キャベツ、ニンジン。電子レンジで温めるだけで、より手軽に馴…続きを読む
マルハニチロは、経済産業省などから「健康経営銘柄2025」に選定されるととともに「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)ホワイト500」に8年連続で認定された。 同社は従業員一人一人が心身ともに健康であり、個性や能力を最大限に発揮できることが企…続きを読む