会員機能
【関西】創味食品は19年度の大ヒット商品「創味 だしのきいたまろやかなお酢(だしまろ酢)」の弾みを今季のつゆ商戦に生かしていく。 近年の家庭用ヒット商品である「創味シャンタン」「だしまろ酢」で流入した新規ユーザーを「創味のつゆ」へつなげ、売上げ前年比4.6%増を計画している。 「創味のつゆ」は同社の家庭用第1弾商品として1987年の発売以降、料理好きに長年愛用されてきた。だが、プロの味として1Lの大容量でスタートした同品も
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
つゆの素は醤油やみりん、鰹節などの天然だしを豊富に使い、和食全般に使える現代の基礎調味料として定着している。市場は成熟・同質化した主力の濃縮タイプの減少を、簡便・時短の鍋つゆがカバー。最近2年で暖冬が深まって従来の需要 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報