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【中国】三島食品の19年12月期決算は、売上高142億9800万円と目標額には若干届かずほぼ前年並みの着地となった。 家庭用部門では、主力の「ゆかり」は引き続き堅調に推移しているものの、「ゆかり」に次ぐ主力商品である「青のり」が原料不足の影響で販促を自粛した影響から前年実績を若干下回る結果となった。業務用部門では、ペースト関係がほぼ前年並みで推移。営業を強化しているウエットタイプふりかけの「-18℃以下保存」シリーズは、外食ルートでの新規導入が順調
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ふりかけ・お茶漬け市場は19年度、ほぼ前年実績並みの559億円で着地したとみられる。新型コロナウイルスの感染防止による、ご飯食増が追い風になった。両市場とも縮小推移だったが、最終的にわずかながら水面下から浮上した。肺炎 […]
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