ふりかけ・お茶漬け特集

ふりかけ・お茶漬け特集:丸美屋食品工業 「のりたま」周年企画充実で増収

 丸美屋食品工業は「のりたま」の発売60年を迎えて商品力を高め、消費増に応えている。新型コロナウイルスの感染防止による追い風はあるが、以前から周年企画を充実して増収。新たな「ペパたま」が支持されるなどし、好スタートを切った。
 特需で勢いを増し、3月までの第1四半期のふりかけ売上げは前年比8%増。トップシェアを増大しながら安定供給を尽くす。ご飯がおいしく、手軽に、楽しく食べられるふりかけの真価を伝える。新型コロナウイルス終息後のリピート購買につなげてユ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら