会員機能
日本ルナのヨーグルト部門21年4~8月売上げ実績は前年同様、新型コロナ感染拡大による外出自粛やテレワークの増加による内食(巣ごもり)需要の高まりや、コロナ予防に免疫力を強化するために乳酸菌を多く含むヨーグルトが注目される中、全般的に堅調に推移している。 特に主力の「バニラヨーグルト」が今期も伸長し、レギュラー品に加えて、フレーバー品(沖縄県産パイン、ゴールデンキウイ)も好調に売上げを伸ばし、全体をけん引している。下期以降も「瀬戸内いよかん」「白ぶど
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の健康意識の高まりを背景にヨーグルト・乳酸菌飲料は2020年度を通じて大きく市場を拡大した一方、21年度に入り、前年からの反動減を経験している。ただし、19年比では両カテゴリーとも着実なベースアップを達成し、需 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報